冴えないFラン大学生は特大失恋をした

またつまらぬことをほざいてしまった…と自分にガッカリしながらひたすら積もってしまった言葉を吐き出しているFラン大学生です。生温い目でスルーしてください。

冴えない大学生、ついにブログを始動。

他人との会話が苦手で聞き役に逃げがちな自分だけど、その分言葉が積もって押し潰されそうになる。

どこかで吐きたいと思った結果、辿り着いたのがこの「はてなブログ」。

140文字縛りの某SNSにするか、ブログにするか悩んだ。でも制限されずたくさん書けるここに魅力を感じ、最終的にはてなブログを書き始めることに決めた。

とにかく自分の中で積もっている言葉をゆっくりと吐き出していこうと思う。

いくらか続けられると良いなーなんて思いつつ課題と部活に追われているので案外長くは持たないかもしれない、なんて。