冴えないFラン大学生は特大失恋をした

またつまらぬことをほざいてしまった…と自分にガッカリしながらひたすら積もってしまった言葉を吐き出しているFラン大学生です。生温い目でスルーしてください。

服を買った

最近になって少し値段が高いブランドの洋服に興味を持つようになって、しかも購入してしまった。

それまでは安いけど着回ししやすいデザインの服を良く買っていたし、何ならそこで買うことが楽しくて仕方なかったんだけど、高い服を買って以降趣向がめちゃくちゃ変わった。

 

初めてオーガニックコットンの服を買って着たんだけど着心地バツグン。。めちゃくちゃ良い。すっごく良い。

 

まあでも今まで買ってた安いお店もまだまだお世話になってるし今後もお世話になるんだけど、お金を貯めてちょっと良い服を買うっていう目標が出来たから今後頑張って無駄遣いしないようにします宣言します(