冴えないFラン大学生は特大失恋をした

またつまらぬことをほざいてしまった…と自分にガッカリしながらひたすら積もってしまった言葉を吐き出しているFラン大学生です。生温い目でスルーしてください。

特大失恋

 

ずっとブログはサボっていたけどタイトル通りのことがあったから綴りに来ました。気まぐれすぎてすみません、、って別にアクセス無いし良いのか気まぐれで笑

 

 

そう、失恋した。しちゃいまいした。私が好きだった人は別の人が好きなようです。

しかもその別の人は私がよーーく知っている人。今泣きながらこれ打ってる。ティッシュ切れて最悪です。叫ぶ先がなくて史上最強にタイピングが早い。言葉がどんどん溢れて抱え込めません、助けてくれ。。。

 

一年以上片想いして最近になってやっと苗字にさん付けからあだ名呼びになってえへへってなってた自分、

可愛いと思ってもらいたくて怖すぎるコンタクトぶち込む自分、

メイク道具買って磨きの練習して実践する自分、

相手をモチベーションにして部活の練習に励む自分、

なんでもない自分のSNSの投稿にいいねしてもらえて喜んでいた自分...

 

いちいち思い出すとキリがないけどじわじわそういうの思い出して落ち込んでいます。

 

でも今考えると、相手がとある人のこと気になっているような節が思い当たる気もするんですよね...というか確信めいたこともあるような気がする。本当にとっとと諦めれば良かったのになってすごい心にキタ。

 

自分がヘタレだったのが幸いして告白はしませんでしたが、言わずに後悔か言って後悔か、どっちが良いのでしょう......

 

でも、相手が大学を卒業するまではあと一年あります。

忘れる努力を一年以上もしないとなのか...と思うと心が一層締め付けられて辛い。笑

 

 

特大失恋をしたFラン大学生の私は実は大学2年です。片想いしていた人は大学3年。

学部は違うけど部活(サークルだけど部活と言えるくらいガチガチなところなのです)は一緒。

なんと部活でのお仕事の係も奇跡的に一緒。

好きなアーティストもそこそこ重なる。

食べることも嫌いじゃない。小食ではない。甘党だし。

 

ラクルヒットが重なって死ぬほど嬉しかったのにな・・・

 

 

そんなわけで、すぐに気持ちを切り替えるのは出来ないけど、でも好きな人の恋愛を邪魔したくはないのが本音。

いや本当にいいやつですよね私!!!!奪いに行くっていう選択肢があるのに!!!!!その人の幸せを優先させようとしてるの!!!!

 

ただ、願わくば、自分の目の前で二人が実って仲良くしている姿だけはきつすぎるから遭遇しないといいな。。

 

 

直接言えないしどうせここならバレないから言います、ほんっっっっっっとうにあなたが好きでしたあなたのセンスが好きでしたあなたと話せる時間が好きでしたあなたがいるだけで好きが爆発していましたあなたが心の底から好きでしたあなたがあなただけがずっとずっと好きでした

 

たくさんのキュンをありがとうございました。。。頑張って立ち直ります。。。