冴えないFラン大学生は特大失恋をした

またつまらぬことをほざいてしまった…と自分にガッカリしながらひたすら積もってしまった言葉を吐き出しているFラン大学生です。生温い目でスルーしてください。

失恋を経て

ずうっと悩むのは性に合わないのと、幸か不幸か試験期間と重なったのもあって、

 

今は失恋初日ほどの精神的なダメージはなくなった。

 

 

もちろん通学する時に一人暮らししている元片想い人の家の前を通る時は

まだまだ複雑な気持ちになる。

 

前だったら今何してるのかなとか、奇跡的に出てきてくれないかなとか考えてたけど、

 

 

でも今はとにかく会いませんように!!!の一心で、

 

早歩きで通り過ぎるまでになった。

 

 

 

これ本当に思うんだけど、泣きっぱなしな日々を送らずヤケ酒の日々も送らず、

 

本当にえらくないですか私...笑

 

 

 

私が執着するタイプじゃなくて本当に良かったな...!!って思って、

もう前を向いていこうって気持ちになっています。

 

 

ただ、今は奇跡的に夏休みだから元片想い人の顔を見ないで済んでるし

きっぱり気持ちを片せる!って思ったけど、よくよく考えたら部活が再開したら

顔を合わせるんだよな...

 

 

 

今後私はどうなっていくのか、、

乗り切れるのかぶり返してしまうのか、新たな展開に進むのか、、、、

 

想像つかないけど頑張ってみよう。うん。